お客様の声

【お客様の声】理想の女性と運命的な恋愛を果たしたお客様の声一覧

どうも、あやとです。

このページでは「あやとって結局どんな指導してるの?」という人に向けて、過去8年間の僕の活動の中で、僕に届いたメッセージを貼り付けていきます。

恋愛の指導歴8年、そして恋愛スクールを開校して2年。

多くの生徒さんの恋愛指導に携わってきました。

あやとの恋愛スクールの生徒さんの声

恋愛スクールの生徒さんとの対談音声

ブサイクに悩んでいた20代男性が経験人数が15人増え、見た目も心も理想の彼女もできた秘密

🔷目次🔷
00:00 オープニング
00:20 貞操観念が低い女性しかアプローチできなかった(悩み①)
00:50 LINEもすぐブロックされてしまう(悩み②)
01:35 そもそもモテるためには何をすべきか分からなかった(悩み③)
03:06 貞操観念の高い女性も抱けるようになった!(成果①)
03:27 LINEでデート後に「また会ってください!」と言われるようになった!(成果②)
04:37経験人数が15人増えた!(成果③)
04:55長期的関係の女性が2人できた(もっと増やせた)!(成果④)
05:18見た目の内面も理想の彼女ができた!(成果⑤)
06:13 相手を深く理解できるようになった!(成果⑥)
07:35 正しい努力の仕方(PDCA )を学ぶことができた!(成果⑦)
08:36 頑張る習慣が身についた!(成果⑧)
09:36 相手に焦点を当てて行動できるようになった!(成果⑨)
11:16 男女関係なくコミュニケーション力が学べる!(オススメしたい人①)
12:13 自分の人生を丸ごと変えられることができる!(オススメしたい人②)
14:27 無料プレゼントのお知らせ

初デートでモデル経験者を彼女にしたモテ男の秘密

🔷目次🔷
00:00 オープニング
00:14 理想のモデル経験者の彼女ができた!(成果①)
01:02 たった2日でペアーズのいいねが100を超えた!(成果②)
02:02 1ヶ月で10人の女性とデートできるようになった!(成果③)
02:16 彼女にした理想のモデル経験者とは初デートだった!(成果④)
02:47 モデル経験者の女性からアプローチされた!(成果⑤)
04:01 無料プレゼントのお知らせ

恋愛活動に迷走していた20代男性が経験人数30人増やし、見た目も心も理想の彼女を作った秘密大公開

女性経験0の童貞だった20代男性がミスコン女子を魅了できるレベルまで成長した話

女性経験ゼロの童貞の状態からわずか3週間で理想の彼女を作った男性

女性恐怖症&自信ゼロの童貞だった男性が価値観の合う彼女を作り童貞を卒業し、対人関係の苦手意識がなくなった話

自己肯定感0の状態から大好きな彼女を作り、自分の人生を生きれるようになった20代男性

自己肯定感0で童貞だった男性がキャバ嬢レベルの初彼女を作った秘密

女性に苦手意識を持っていた男性が理想の彼女とセフレをゲットした秘密

人見知りでずっと悩み、女性経験もゼロだった20代男性が自分に自信を付けて人生で初彼女を作った方法

ずっと家に引きこもりがちだった30代男性が理想の彼女を作り、自分に自信をつけ、人生に積極的になれた秘密

スクールの卒業生アンケート

Rさん(20代)

【長期コーチング受講前の悩み】

・女性をどう口説くかがわからない
・童貞コンプがあった

【長期コーチングを受けたきっかけ】

ナンパ界隈は「セックスができればいい」「女はゴミ」というような意見がよく流れてきてうんざりしていた そんな中、あやとさんのアカウントが流れてきた 見てみると界隈の人たちとは一風変わったツイートをしていたのがまず目を引いた。

また「理想の女性と長期的関係」を築くことを目標としたコンサルを行っており、気になったので無料面談を受けた 自分の目指しているものと合致していたからだ。あやとさんの人柄が良かったのと、半年間という他に比べて長めの期間でのコンサルが受けれることと、サポートがしっかりしていることに惹かれ受講した

【長期コーチングでどういう変化があったか】

・童貞卒業
・Fカップムチムチ美女即

・かなり女慣れし、男らしくなった
講習前は女性と話すときに緊張しておどおどしていたが、今はほとんどそういうのがない 美人や気の強そうなギャルにも動じなくなった

・クロージングまでの型を学べた
アポ中のトークの仕方や振る舞い方、クロージングの際の流れ等が学べた
講習前は、女友達に段階をすっ飛ばしていきなり手繋ぎ打診してブロックされたりなどとんでもないムーブをしていたが、そこを修正出来たのはよかった

・チャレンジ精神が身についた
これ割りとデカい
講習を通して、やったことない事に挑戦した クラブや友達との旅行、夜中に飲んだり高級ホテルのラウンジ行ったりなど 変化が大嫌いなフッ重引きこもり気味陰キャだった自分にとっては結構大きな変化だと思う 色んな経験したおかげでトークネタもできたし人生の幅が広がる感覚が持てた

・周りの童貞卒業してる人達への劣等感が消えたこと
前までは女性への接し方がわからず、「俺って一生童貞なのかな..」というような絶望感があったが、今はそれが完全に払拭された むしろまだまだヤレるって感じのマインドになってる
童貞卒業してる友達へのコンプもなくなり、むしろ「俺の方が上手に口説けるわ」みたいな自信がついた

・メンタルのコントロールや習慣化のコツを学べた
このふたつを学べたのも良かった 何かを成し遂げようとする時に、大きな課題になってくるのがこのふたつ 若いうちに学んとけばビジネスや勉強においても役立つ 前よりも生活習慣とか物事の捉え方が良くなっている

・普段の話し方が変わった
これも結構嬉しかった あまり親しくない友だちと話すとき、前までは緊張してテンパってわけわからん事言ったり、当たり障りない話したりと浅いコミュニケーションをとっていたが講習を受けてから、相手をいじったりとか冗談を言ったりとか、踏み込んだコミュニケーションがとれるようになった

【あやとの印象】

超穏やかで話しやすい あとめちゃくちゃ視座が高い 恋愛のことはもちろん、メンタル改善や習慣化に関しての話もしてくれた。

コンサルでは自分が見えてないところを指摘してくれたり、アドバイスをくれるのでめっちゃ頼もしかったしモチベも貰えた  しんどいときとかにもLINEで励ましてくれたりした生徒想いの方

【長期コーチングを受けてよかったところ】

・音声添削
これが一番自分のトーク力を向上させるのに役立った できたらあと10本くらい追加でやって欲しかったが笑
トークは細かいニュアンスとか前提とかそういうとこも含めて見てもらうのが一番いいと思うので、このサービスを活用すべし

・環境設定ができる
自分はダラけるタイプなのだが、アポや通話はめんどくてもやってた 一人で活動するのとは違い、講師がいるのでサボれなくなる
正直半年間しんどいことの方が多かった笑 ただ、そのおかげで成長できた。「〇〇をする」とLINEで宣言するのもいい 宣言しちゃったら割と人は動けるので

・LINEでの質問の随時受け付け
これ、4か月目くらいになってやっと活用するようになった 自分がわからないことをガンガン質問するようになってから知識の取り込みが早くなった あやとさんのレスポンスも早いのでPDCAが回しやすい

・ひとりじゃない
恋愛初心者が一人で恋愛活動するのは正直、クソしんどい ドタキャンやブロック、上手くいかないことがたくさんあるしメンブレもたくさんした
そんな中であやとさんが励ましてくれたから継続できた(ていうかやらざるを得ないって感じだけど笑)

【長期コーチングをどういう人にオススメしたいか】

・勢いでHする手法ではなく、きちんとした口説きを学びたい人
ごり押しでHするテキトーなトークではなく、ちゃんと口説くっていう感覚を養える

・物事に取り組む姿勢を正したい人
PDCAや習慣化、メンタル、モチベ管理などいろいろな場面で使えるスキルも身につく

・だらける人
ぼくみたいな人ですね 頑張らざるを得ない環境を求めている人におすすめです

Tさん(30代)

【長期コーチング受講前の悩み】

アプリを使っていて、彼女を作りたいのと女性慣れをしていきたいと思っていた。

デートでどんな話をすべきなのか?どういうアプローチをしていけばいいのかとかが分からなかった。

ネットでは3回目の告白をすべきとあるが、そもそもそこまでいくためにはどうすべきかや、1回目や2回目などのデートで何をすべきか分からなかった。

【長期コーチング受講を決めたきっかけ】

コンサルをTwitter中心で探していく中で、他と比較して自分に合いそうだと思ったため。

若くてイケイケな人向けなサービスが多くて再現性がなく、自分に合わないと思ったが、あやとさんのは年齢も近いので、再現性が高いのかなと思った。

【長期コーチングでどんな成果が出たのか?】

タイプの彼女が一人とセフレが一人できた。

【長期コーチングでどんな変化があったか?】

自分の考え方に色々制限やメンタルブロックがかかっていることを認識できた。

女性に対する苦手意識が減ってきて、今まで年齢や収入を理由に自分の行動を制限をかけていることに気づけてよかった。

【あやとの印象】

自分の意見や考え方を臆さず主張できる。コンサル中にいろんなやりとりをしている時に、しっかりとした根拠をもとにアドバイスしてくれているなと思ったからです。

【長期コーチング受講して良かったこと】

普段自分が触れない考え方や人、層について知ることができたこと。

イベントでの湘南合宿でイケイケな方や大学生の人などモテる人と直接関われてよかったし、自分が今まで高級焼肉や合宿なども含めて、経験してこなかったことをできたのがよかった。

【長期コーチングをどういう人にオススメしたいか?】

社会人26歳以降(若モテできない人)、他の恋愛コンサルを受けてうまく行っていない人

多くの人は20代前半向けのやり方ばかり教えていると思うが、若さを生かした勢いではない方法で女性アプローチを教えてくれるからです。

Dさん(20代)

【長期コーチング前の悩み】

彼女ができたことがなく女性に対して苦手意識を持っていて、童貞だった。恋愛も人生においてクリアしえおきたい課題だったので女性とのかかわり方や恋愛について学びたかった。

【長期コーチングを決めたきかっけ】

やってから後悔したほうがいいと思った、あやとさんの考え方や発信内容、無料相談での人柄などが良いと感じ、この人に教わってみたいと感じたから

【長期コーチングでどんな成果が出たか?】

人生初の彼女を作ることができ、童貞も卒業もできた。女性に対しても日和らず自分らしく接することが徐々にできるようになってきた。

また自分のありたい姿やそれに対する現実的なロジックなどを考えることができた

【長期コーチングでどんな変化があったか?】

まだ付き合ったことのある女性は一人であるが、その子とは長期的な関係を築くことができた。

そのことお互い理想的な関係を築けていることはとても幸せなことであると思うし、これからもお互いが納得のいく理想の関係を築く女性を増やしていきたいと感じている。女性に対して苦手意識があった時からは考えられない成長ができたと思う。

【あやとの印象】

奥行きのある人、掘れば掘るほど深いものがあるイメージ

【長期コーチング受講して良かったところ】

コーチングでの相談事はもちろん、対面での講習や、イベントなどが楽しくて、いろんな人からお話を聞けたりしてよかった

【どんな人におすすめしたいか?】

何か動き出したいけど何をしたらいいかわからない人、くすぶっている人、引っ張っていってほしいと思っている人

Tさん(20代)

【長期コーチング受講前の悩み】

女性経験がなく、童貞でした。自分の人生に色がなく、一度でもいいから女性との良い出会いをしてみたかった。

今まで自分から恋愛だけではなく、そもそも人間関係全般に足を突っ込んで改善しようとする踏ん切りがつかず、悶々とした生活を送っていた。

女性や周りの友人と仲良くなりたいと思っていたが、自分から心の壁を作っていて、その壁を壊したかったけど、自分に自信がなかったので、一歩踏み出せなかった。

【長期コーチング受講を決めたきっかけ】

「焦り」「悔しさ」「虚無感」「やるせなさ」といった自分の人生をきちんと歩んでいないことを自覚していたため、少しでも良いから人生を好転させたかった。

いろいろ美容関係や自分磨きについて色々調べたり、発信している中で、あやとさんの略歴を気になり、最初は怪しいと思ったが、恋愛だけではなく人生面の改善についても発信していたので、この人なら変えてもらえると思ったからです。

【長期コーチングでどんな成果が出たのか?(恋愛面や人生面)】

人生で初めての綺麗な彼女を作ることができたのと、それ以外にも大学の対人関係が良好になった。

初めて誕生日会に呼ばれたり、サウナに誘ってもらったりと友人と遊ぶ機会が増えた。

【長期コーチングでどんな変化があったか?(恋愛面や人生面)】

恋愛では綺麗な彼女を作る過程で自分の人生に必要な物(行動力、自分の在り方)を学ぶことができた。

実際に以前の自分は自分に自信がなく、かなり頼りない印象だった。現在は今の課題に集中して取り組むことができるようになり、少しずつ自分の人生を歩んでいる。

【あやとの印象】

最初の印象を正直にいうと、何をしているかわからないtwitterの人、こんな人本当にいるのかという感じだった。

今になっては、かなり視野が広く視座も高い人にコンタクトを取って会いに行ったのだと思う。

凄さがわかるのは、以前よりも今。自分が長期的関係をいざ続けますとなった時に5年間はやっぱりすごい。怪しい人から本当にすごい人という印象。

【長期コーチング受講して良かったところ】

個人的には、1on1の個人コーチングが、メンタル面でかなり助けてもらった。特に対女関係に関するアドバイスは的確であり、的確であったからこそ彼女ができたのだと思う。

あやとさんの人柄がコーチングの内容に出ていたのがよく分かる。23年間生きていて、初めて自分の人生を客観的に振り返った。

【長期コーチングをどういう人にオススメしたいか】

彼女が欲しいのにできない人、もしくは自分の人生を歩んでいるつもりなのに虚無感を感じる人。素直になりたい人。

Yさん(20代)

【長期コーチング前の悩み】

彼女ができない。女性と目を見て話せない。アイドルの握手会などでお金をいっぱい使って、いざアイドルを目の前にしたら緊張して全然話せなかった。

年上の人と話すのが苦手だった。行動力がない。人見知りで初対面の人と話せない。

【長期コーチングを決めたきかっけ】

1番は自分を変えたかったからです。男友達とよく遊んでて楽しかったが、その友達が彼女できたり周りに彼氏、彼女ができた友達がたくさんいて、さすがに悔しいと思ったからです。(危機感)

あとは過去2回別のコンサルを受けたが、自分に行動力がなくて見た目変えて終わったり、人見知りのままストリートナンパを教えてもらったが、とてもしんどくて、マッチングを教えてもらえる人がいいと思ったからです。

【長期コーチングでどんな成果が出たか?】

恋愛面では人生で初めて彼女ができたことです!コンサル受けて少し経ったぐらいから自分に自信がついてきて、その時は彼女いなかったが、いずれ絶対できるだろうなという根拠のない自信が生まれました。

人生面では女性と話すことに苦手意識がなくなってサークルやバイトなどでも話せて人見知りを克服できたと思います!

【長期コーチングでどんな変化があったか?】

1つ目は自信を取り戻したことです!自分は小学生の時に学校で1番足が速くてめっちゃモテてたのですが、中学と高校では女子と謎に話せなくなって俺はモテないんだと思い込んでいたが、このコンサルで原因を知ることができてそれを意識して何回も練習して、なんとか自分の中では十分モテているなと感じて自信を取り戻したことが1番良かったです!

2つ目は常識を壊すことができたことです!今まで真面目に生きてきて、やりたいことを我慢してやるべきことをやってきたが、あやとさんに何のために生きてるの?と聞かれた時にたしかに!と思って自分の行きたいイベントに行ったり、主体的に自分のやりたいことを考えるようになって楽しくなりました!

3つ目は1対1の会話がとても得意になったことです!今までは気まずい関係の人と2人きりになったら、沈黙だったが、今では初対面でも何かしら話しかけられるようになりました!(自信がついた)

【あやとの印象】

1番の印象はほんとに人生楽しんでるなと思いました!年齢が10年ぐらい離れているが、身近な大人の中で1番話しやすくて、友達だったら良かったな〜と思いました!

ここまで仕事が好きな大人に会ったのは初めてです。少しは休んでほしいです。

【長期コーチング受講して良かったところ】

1番は音声添削があるところです!どうでもいい他人の電話を30分も聞いてくれてさらにそれの細かいところを指摘してくれるので原因がすぐわかってそれを意識して練習できるところです!

【どんな人におすすめしたいか?】

女性とうまくコミュニケーションが取れない人や、恋愛だけでなく、自分の人生に満足してない人はおすすめしたいです!

Hさん(20代)

【長期コーチング前の悩み】

理想の彼女ができたことがなく、自分の納得いく外見と中身のいい女性といい雰囲気になったことがない。

理想の彼女を作るために独学で活動はしていたが、活動の方向性が違うんじゃないかと悩んでいた。

【長期コーチングを決めたきかっけ】

理想の関係を作れる恋愛スキルが欲しいと思ったから。

その中で、あやとさん自身が低身長や金持ちとかではなく、スペックが高いわけでもないのに、今まで口説いていた女性のレベルも高いし、教えてきた経験も多く、Twitterとかの情報とかも押し付ける感じの雰囲気でもなく、価値があると思った。

【長期コーチングでどんな成果が出たか?】

経験人数が30人増えた。理想の彼女ができた。

他にもバランスが難しい時もあるが女性との関わり方が大きく変わったと思う。女性に対して感情に振り回されず、自分に自信がついた。

職場とかでも同期だけではなく、年上の人とかとも恋愛以外でのコミュニケーション力も上がり、誰とでも仲良くなれるようになった。

【長期コーチングでどんな変化があったか?】

恋愛面では自分1人の力でクロージングができたり簡単にアポに繋げたりできるようになった。

人生面では、恋愛をほぼクリアしてきたために納得する仕事をしたいと恋愛以外を落ち着いて考えられるようになってきた。

【あやとの印象】

ハキハキしていてすごく印象は最初からよかったですね。コンサルの時もこっちから質問した時にいろんな角度で話を広げて喋ってくれるのがありがたかったです。

【長期コーチング受講して良かったところ】

これは情報量ですね。1つのことから派生していろんな面で教えてくださって助かりました。

質問があまりない時でもたくさん話してくださったのはとても助かりましたし、人生面の話もかなりできたのは嬉しかったです。ずっとコーチング受けてたいくらいです。

【どんな人におすすめしたいか?】

恋愛初心者で自分からアプローチを少しだけかけたけど失敗している人。また、経験人数はあっても長期的に続かない人。

Uさん(30代)

【長期コーチング受講前の悩み】

別れて1年くらいの元カノがいて、復縁をしたいと思っていた。自分が女々しいと思うところがあったり、コミュニケーション能力に自信がなかった。

その中で男らしく魅力的な男になりたくて、メンタルを強くして、自信を付けたかった。

【長期コーチング受講を決めたきっかけ】

あやとさんのTwitterやYoutubeの動画を見てて、この人の長期コーチングだったら後向きな思考から前向きな思考になれると思い、自信がつくと思ったから。

【長期コーチングでどんな成果が出たのか?】

マッチングアプリを使って彼女ができた。

【長期コーチングでどんな変化があったか?】

以前よりナヨナヨしなくなって、コミュニケーション能力も上がって、自分に自信がつきました。

今までは土日は家の中に引き篭もりがちだったが、今ではカフェとかイベントとかにも積極的に参加し、外に出るようになり、人生に活発的になった。

【あやとの印象】

怖くもなく、明るくてフランクな感じで話しやすかった。

【長期コーチング受講して良かったこと】

生徒さん同士のイベントがあったのが良かった。今まで家でずっと引きこもっていたけど、イベントに参加したりして、他の人と交流する中で自然と1人でも外出するようになり、明るくなりました。

【長期コーチングをどういう人にオススメしたいか?】

家に引きこもりがちな人だったり、自分に自信がなくて、恋愛で悩んでる人にオススメしたいです。

Nさん(20代)

【長期コーチング受講前の悩み】

マッチングアプリで独自に活動をしていたが、貞操観念が低い可愛くない女性にしかいけなかった。さらにワンナイトしかできず、LINEも毎回ブロックされたり、長期的関係も築けなかった。またそもそもモテるために何をすべきか分からない状態だった。

【長期コーチングの成果】

・見た目も中身も理想の彼女ができた。
・経験人数も15人増えた。
・長期的関係の女性が2人できた(でももっと増やせたと思う)。
・貞操観念関係なく、女性にアプローチができるようになった。
・毎回LINEでも「今日はありがとう!」とLINEをもらうようになった。

【長期コーチングでどういう変化があったか】

・自然と言葉の裏を読むようになった。これまでは相手の言葉をそのまま受け止めており、発言と行動が一致しない人に嫌悪感を持っていた。今は発言からその時の感情や根本にある価値観は何か考える癖がつき、そんなことは思わなくなった。

・正しい努力のやり方を学んだ。PDCAを回すのがいかに大事なのかを感じ、自分が成長していることが可視化できた。ナンパ恋愛活動以外でも毎日の振り返りをつける習慣ができた。

・相手に焦点を当てられるようになった。口説きでは女の子を分析して、それに応じてトークする。他のことでも、自分に焦点を当てるのではなく、相手に焦点をあて、それに合わせて自分を変えていこうと考えるようになった。

・学び方。情報を頭に入れて終わりではなく、感想を書いたり、誰かに説明するなどアウトプットが大事である。今まではインプット過多だったので、アウトプットを意識して学ぶようになった。

・自分が気づいていない弱点に気づけたことや最短で口説き方を学べること。口説きに大切なのは自分のマイナス点をいかになくすことが大切。それは自分でなかなか見つけにくいので、コンサルしてもらうのが近見日に感じた。毎週コンサルするというプレッシャーがあったからこそ頑張れた。強制的に頑張る環境づくりを整えることができた。

【長期コーチングをどういう人にオススメしたいか】

・努力できる人。学んだ口説き方は超現実的で効果的だからこそ習得するのは大変。良くも悪くも頑張れない人は向いていないとは思う。

・コミュニケーションが苦手な人。女性だけではなく、男性も幸せにできる口説き方を学べる。

・みんな。活動を通して自分の価値観、生き方、人生を考えるようになる。正解を与えられるのではなく、自ら見出せる。

Yさん(20代)

【長期コーチング受講前の悩み】

女性経験がなく、童貞コンプレックスで自分に自信を持てなかった。女性と話すのが苦手で恐怖感まであった。また、女性に限らず人と接することに苦手意識が強かったことが悩みでした。

【長期コーチング受講を決めたきっかけ】

あやとさんのことは、twitterのナンパ界隈で知った。ワンナイトではなく長期的に関係を築くことにフォーカスしているところに興味を持って体験コーチングを受けてみたら、気さくで信頼できる人だと感じたので長期コーチングを受講した。

【長期コーチングでどんな成果が出たのか?】

性格のあう彼女を作り、童貞も卒業できた。女性との会話や振る舞いがわかって女性慣れできた。自分に向き合って、自分がどんな人生を送りたいのかといった方向性が見えた。

【長期コーチングでどんな変化があったか?】

女性に対する恐怖感がなくなり、人と接することの苦手意識が薄くなった。自分の性格に対する考え方がよくなった。自分に自信を持てるようになり、海外に一人旅など新しいことに挑戦しようと思えるようになった。

【あやとの印象】

体験コーチングを受けるまでは正直ちょっと怪しそうな人だなと思っていたが、話してみると気さくで何でも話しやすいと感じた。

【長期コーチングのサービスの中で良かったところ】

個別のコーチングです。1対1でのコーチングの中で、自分でも漠然としている部分を気づきを与えてくれたり、悩みや自分の性格に対する考え方など恋愛以外でも人生を豊かにすることができたと思う。

【長期コーチングをどういう人にオススメしたいか?】

恋愛を通して自分の人生をよりよくしたいなと思う人。

Rさん(20代)

【長期コーチング受講前の悩み】

彼女ができたことはあったが、付き合った後に何をしていいかが分からなく、うまくいかずに1ヶ月足らずで別れたことがあった。そこで、新しく彼女を作る方法や、作った後に長く付き合うためには何が必要か分からなくて悩んでいた。

【長期コーチング受講を決めたきっかけ】

実際にアヤトさんに会い、まずは自分のメンタル面が課題ですよと言われて、確かにその通りだと思い、自分のメンタル面からコミュニケーション能力も上げていき、人生を変えてやろうと思ったから

【長期コーチングでどんな成果が出たのか?】

マッチングアプリの使い方もしっかり分かったし、大好きな彼女を作ることができた!今でも悩みながらも、仲良く付き合いができています。

【長期コーチングでどんな変化があったか?】

今までとは違った視点で人生や自分を見れるようになった。前までは嫌われるのが怖くて素を出すのが怖かったが、コーチング期間中に興味を持たれないより、嫌われる方がいいという話があって、そこから素を出して色々挑戦していけるようになって、自分の心に従って生きれるようになった。

【あやとの印象】

自分も恋愛活動してきて、女性と会話するのは楽しいと思うけど、大変なことは多かった。その中で、あやとさんはそれを長い期間フルコミットしていたのが、すごいと思った。だから自分の人生に責任を持って、やりたいことをやっている人だと思いました。

【長期コーチング受講して良かったこと】

個別コーチングが一番良かった。色々恋愛活動だけではなく、普段の生活面から疑問や悩みが出てきて、それらに対して適切なフィードバックが返ってきたところ。

【長期コーチングをどういう人にオススメしたいか?】

彼女を作るとかの恋愛に限らず、自分の人生を本当に生きたい、変えたいと思っている人

…他にもありすぎますが、長くなるので割愛します。

体験コーチングの感想

準備中

たくさんの声をいただいて分かったこと。

ただ一言です。

あやと
あやと
男ならまずは恋愛からやるべきです

ということですね。

ぶっちゃけ500人以上の男性に可愛い彼女を作ってもらった「あやと」のプロフィールにも書いた通り、僕は158cmの低身長、ヒョロガリのブサメン、アトピーで虚弱体質の非モテコミュ障でした。

そんな超絶マイナスからスタートした僕を、たくさんのメンターが救ってくれて、今では500人以上の男性の恋愛相談にのるようになりました。

ちなみに実際に恋愛相談に乗ってる様子はYoutubeに一部アップロードしています。

そんな中で、多くの男性から感謝や感想をいただき、恋愛面だけではなく、精神的な部分でも豊かにさせていただきました。

途中で僕は、女性をただの性欲処理の道具だと勘違いして闇落ちしたり、港区で美女とのセッ●スばかりを追いかけ、たくさん迷走きましたが、多くの生徒さんや今のメンターの支えもあり、ここまでやってこれました。

あやと
あやと
本当に感謝してます

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

もし、あなたがこれから本気でモテるようになったり「見た目も心も理想の女性と長期的関係を築きたい!」と思っているのであれば、是非以下の公式LINEに登録してみていただければなと思います。

あやとの公式LINEはこちらから

まずは無料でいいので、とにかく自分磨きをしてほしいんです。そこから女性を口説く方法は僕が全部話せますのでお任せください。

そして音声学習や、ブログ、Youtube動画を読んで脳みそをアップデートしていけば、自然とあなたは魅力的な存在になり、理想の女性からモテるようになります。

そして理想の女性からモテるようになると、恋愛だけではなく仕事での人間関係がよくなったり、プライベートもめちゃくちゃ充実し始めます。

だからこそ、まずはガンガン自己投資をして、知識、経験、スキルを身につけまくていきましょう!

今日はこの辺で。

ありがとうございました。

あやと