プロフィール

500人以上の男性に可愛い彼女を作ってもらった「あやと」のプロフィール

はじめまして、あやとと申します。

1992年生まれの31歳です。

22歳で恋愛活動に目覚め、たった1年で経験人数が100人超えたり、ファッションモデル、六本木の高級キャバ嬢、地下アイドル、芸能系女子、ミスコン女子、元女優…などなど、たくさんの美女を口説いてきました。

あやと
あやと
僕が得意なことは「マッチングアプリ」と「口説き」です

現在は恋愛スクール『サンクチュアリ』を運営し、500人以上の男性にタイプの可愛い彼女を作ってもらいました。

また、僕自身は自分のタイプのモデルの彼女と半同棲中です。

以下、その証拠です。

マッチングアプリ、ナンパ、合コン、パーティー…様々な場で女性を口説きまくってました。

僕の強みは低身長ブサイクでも最短最速で可愛い子や美女を口説くだけではなく、長期的関係を築く方法を知っていることです。

つまり、どんな人にも再現性の高いノウハウを持っているということです。

なぜなら僕自身が、誰よりも外見にコンプレックスだらけだったからです。

・158cmの低身長

・ヒョロガリ

・ブサメン

・アトピー

・虚弱体質

・非モテコミュ障

ですが、そんな僕でもたった1年で経験人数が100人超えたり、ファッションモデル、六本木の高級キャバ嬢、地下アイドル、芸能系女子、ミスコン女子、元女優などを口説き落とし、モデルの彼女と半同棲できているのは、低身長ブサイクのままでも結果が出る方法を知ったからなんです。

ちなみに僕はいつもユニクロの服ですし、女性を口説く時もカフェで30分ほど話して、そのままホテル(自宅)に向かってセッ⚪︎スしてます。

そのあとワンナイトで終わらすのか、彼女にするのか、セ⚪︎レにするのか、結婚し家庭を築くのか、それは全部こちらの完全な自由です。

「いや、30分とか絶対無理でしょ…」

と思ったかもしれませんが、本当です。

ちなみに、これらは僕のスクールの生徒さんでもできるようになっています。

もっと詳しく女性の口説き方を学びたい方は↓の記事が参考になるかと思います。

【実録音声付き】巨乳丸の内OL【ペアーズ】

【実録音声付き】港区のギャル系美人受付嬢【東カレ】

✔️なぜ、低身長ブサイクでも、ユニクロの服でも、たった30分で可愛い子や美女を口説けるのか?

✔️なぜ、それを自分だけではなく、スクールの生徒さんにも再現できるのか?

この秘密を過去に「口説き方程式」長編マンガ(86P)で全て解説しました。もし興味があればこちらからご登録ください。

現在は恋愛指導に力を入れています

現在は「理想の女性と長期的関係を築く男になること」をテーマに、全国各地の生徒さん(北海道〜沖縄と多種多様です)に恋愛の指導をしています。

個別コーチングをやったり、

グループコーチングやセミナーをやったり、

みんなで遊びに行ったり、

今までの卒業生は合計500人以上です。

もっと生徒さんの声を知りたい方はこちらから

僕の指導方針は大きく分けて5つです。

①自分軸(自己理解)

②女性理解

③マッチングアプリ攻略

④トーク術

⑤長期的関係構築術

この5つを踏まえた口説き方こそが「口説き方程式」なんです。

画像だけで簡単に説明させていただくと、生徒さんには以下のような内容を話しています。

「口説き方程式」についてさらに学びたい場合は、以下の記事から公式LINEにご登録ください。

追伸1:過去に漫画化されました

昨年に自己紹介の漫画を書いてもらいました笑。可愛いイラストで書いてくれています笑


ややこしいので最後にもう一度説明します。

自分のタイプの可愛い女性や美女との長期的関係を築きたい方は↓へ。

ありがとうございます。

あやと