未分類

”孤高”な生き方が人生も恋愛も全てを解決するということ

どうもー。あやとです。

最近一気に暑くなってきましたねえ。

僕は寒いとテンション下がって
めっちゃ体調崩しがちなんで、
春〜夏は一番仕事のやる気が
出るんですよね。

まあ、紫外線アレルギーもあるんで、
あまり外に出れないんですけどw

はい。

どうでもいいですねw

で、今日話したい内容っていうのが、

”孤高な生き方”が恋愛も人生も
全てを解決する劇薬やで

っていう話をしたいんですよね。

で、なんでかっていうと、
恋愛で幸せになれるかどうかは、
この”孤高な生き方”ができるか
っていうのが一番ポイントなんですよね。

もしあなたが、

・自分らしさを持って生きたい…

・非モテコミットしてきた経験が辛い…

・孤独は嫌だけど、孤高に生きていきたい…

・1人の女性を愛せる男になりたい…

・ナンパでたくさんの女の子を抱けるけど虚無ってる…

っていう人であれば

割とオススメな記事になってますんで
是非最後まで読んでいただければと思います!

”孤独””孤高”の違い

”孤高”とはなんぞや?の前に、

”孤高”と対比するのが、
”孤独”っていう言葉だと思うんですよね。

まず、この2つの言葉の
辞書的な意味での違いなんですけど、

【孤独】

精神的なよりどころとなる人や、心の通じあう人などがいなく、さびしいこと。

【孤高】

一人で他に抜きんでて高いこと。 孤立しつつ、自らの志を守ること。 また、その様。

っていうことですね。

まあ何が違うかって言ったら、

どちらも
”一人”でいることは同じなんですけど、

孤独は”他人軸”で生きてる

ってことで、

孤高は”自分軸”で生きてる

ってことなんですよね。

「自分軸で生きよう!」とか

「ありのままの自分で生きよう!」とか

世の中でこんなことが
当たり前のように言われてますが、

まあ口で言うほど簡単ではないですよねw

「よっしゃ!自分軸で生きたるぜ!」

って宣言すれば自分軸で
生きれるなんてものではないのでw

ただ、

”いかに自分は自分軸で生きれているのか?”

考え”続ける”こと

ナンパ・恋愛活動をする上では大切っていうか、
最も重要なことだったりするんですよね。

非モテコミットは究極の他人軸

で、恋愛で大ダメージを受ける究極の問題が、
非モテコミットなんですよね。

僕のブログを見ていただいている人は
一度は経験したことがあると思うんですが、

一応解説をしておくと、

【非モテコミット】

特定の女性に対して、男性が一方的に好意を持つこと

なんですよね。

まあ、これが本当に難しい。

自分が好きになればなるほど、
その子との恋愛はうまくいかないですよ
っていう話ですね。

「惚れたもの負け」みたいな言い方も
よく聞きますが。

で、この非モテコミットって、
結局”孤独”に耐えられなくて、

女の子、つまり女の子軸で
生きてるってことなんですよ。

遺伝子上、
女の子は弱い男を嫌うので、
自分に依存してくる男を
潜在的に嫌う傾向にあるんです。

自分を守ってくれる力を
持っていないってことですからね。

で、この真実に気づいてから、
ナンパとか恋愛活動やる人が多いんですが、

次に悩みがちなのが、

「自分が好きな女の子を、一生好きになれないのか?」

っていうことなんですよw

多くのナンパ師は、
女の子に非モテコミットしないように
あの手この手で対策を考えるんですよね。

その中でよく言われるのが

・女の子を雑に扱えばいい

・女の子を複数人キープすればいい

なんてことになりがちなんですが、
まあある意味、これは間違っていないです。

一人の女の子にコミットしないように、
自分の好意を見せないようにしたり、
分散させたりするってことなんですけど、

これだけをやってしまって、

「女の子とセックスはできるけど、虚無る

ってことがあるあるなんですよねw

まあこれ、僕の体験談でもあるんですがw

自分軸に非モテコミットする

じゃあどうすれば、
自分の好きな子に非モテコミットせずに、
幸せな関係を築けるんや?
って話なんですけど、

恋愛以外のことにコミットすること

が大切なんですよね。

で、このコミットっていうのは
恋愛以外では大切な戦略じゃないですか。

・勉強

・仕事

・趣味

などなど

これらで結果を出したり、
思い切り楽しむコツってコミットする、
つまり夢中になるってことじゃないですか。

で、何かに夢中になっているときに、
いつの間にか女性にアプローチされている
って経験を、
あなたはしたことがあるかもしれません。

なんで、恋愛以外にコミットすれば、
自然と恋愛はうまくいくんですよね。

じゃあ全力で仕事や遊びに取り組めば
勝手に恋愛がうまくいくのか?

って言ったらそういうわけではありませんw

もちろん、
女性アプローチの方法を体得していないと、
女の子からアプローチされるようになっても

「なんだ、こいつ大したことないな…」

ってなるんでw

もちろん、
女の子の扱い方も学ばないと、
恋愛なんてうまくいくはずないですからね。

だからこそ、

恋愛以外にコミットしながら、
恋愛にもコミットする。

っていう一見矛盾した回答になるわけですw

で、この恋愛っていうのが、
一番自分軸を鍛える上で
一番効果的なんですよね。

恋愛っていうのは、
女の子を通して
自分と向き合うことなんです。

女の子に自分軸を表現し、
ダメだったら自分軸がまだ不十分で、
うまくいったら自分軸が確立されていている。

っていうチェックができるんですよね。

だからこそ、
本気でナンパ・恋愛活動するのであれば、

①女性アプローチの具体的方法

②自分軸を鍛える具体的方法

この両方が不可欠っていう話ですね

で、僕が今運営しているLINEコミュニティでは
この両方を教えているんですよ。

ナンパ・恋愛を学ぶコミュニティではあるんですけど、

この自分軸を、ナンパ・恋愛を使って鍛える
ってことを主軸に置いているんです。

だって、そちらの方が
ナンパ・恋愛の結果を出すのが早いですからw

なのでメンバーの中では、
ナンパ・恋愛以外の成果というか、
自分の生き方が変わるメンバーが
結構多いんですよね。

で、こういった
自分軸を変化していく人から、
理想の可愛い彼女を作ってるんですよねw

もし、あなたが
ナンパ・恋愛”だけ”を頑張るのではなくて、

自分軸をガッツリ鍛えながら、
ナンパ・恋愛にコミットしたい
っていう人であれば、
参加をお待ちしています^ ^

参加自体は完全に無料ですので!

※現在、参加してくださった方限定で、
僕が現役のモデルの彼女を作った、

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

ぶっちゃけ、モデルレベルの
可愛い女の子とセックスする”だけ”なら、
この内容だけでも十分ですが、
これをLINEコミュニティ参加者の
「基礎スキル」とします。

自分軸を基準に生きる、
そんな孤高な男を一緒に目指していきましょう!

ありがとうございました。