未分類

99%の恋愛コンサルが恋愛を教えていない件について

どうも、あやとです。

今回は99%の恋愛コンサルが
恋愛を教えていない件について

っていうタイトルで
お送りしようかなと思います。

で、これって結構、

業界の闇やなあ…

って思っているんですよ。

まあ僕も恋愛コーチングをやっているので、
いろんなナンパ講習や恋愛コンサルの講師を
知っているんですけど。

まじで、恋愛をちゃんと教えている人いない

んですよね。

で、ほとんどの人が、
何を教えているかっていうと、

①セックスの経験人数を増やす方法

②短期間で彼女を作る方法

だけなんですよ。

「うん?」

って思った方、鋭いですね。

まあ前者しか教えていない人は
しょうもなって思うんですがw

恋愛コンサルタントとかって
”彼女を作る方法”は教えてるんですよ。

ただ、

”彼女と幸せな長期的関係を築く方法”
を教えている人いないんですよね。

今回はそんな話をしてみたいなって思います。

もしあなたが、

・理想の彼女を作って、ちゃんと幸せな関係を築きたい…

・彼女作ったり、女遊びできるけど、虚しさを感じる…

・彼女ができたことはあるけど全く長続きしない…

・最初は女遊びしたいけど、最終的には一人の女の子を愛せるようになりたい…

と思っている方であれば、
めっちゃ大切な話をするんで、
是非最後まで聞いてみてくださいね。

では、本題です!

彼女を作ること自体は
そこまで難しくない

これめっちゃいろんな人に
言ってるんですけど、

本当に難しくないんですよ。

まあちょっと前提が足らないので、
ちゃんと言うと、。

ガンガンたくさんの女の子にアプローチして、
その中で引っかかった子を彼女にする、
ならそこまで難しくない。

ってことですねw

なんで、相手を選ばなければ、
ぶっちゃけ彼女を作ること自体は
そんな難しくはないんですよね。

なんで、彼女を作ることだけなら、

①自分のプライドを捨てる。

②見境なく女性にアプローチする。

ってことを続ければ、
まあ大体うまくいくんですよね。

で、多くの恋愛コンサルとか、
ナンパ講習が教えていることって、

「自分の好みとかいらんから、
とにかく片っ端から抱け」

ってことを教えてるんですよねw

まあ、理想の可愛い子にいきたいのであれば、
もちろん、女性慣れしていく必要があるんで、
これは決して間違ってはいないんですけど、

そこから抜け出せないっていう人が
めっちゃ多いんですよねw

実はナンパとか恋愛を教えてる指導者に
ありがちなんですけど、

まあそれはさておき、

で、なんでこんな現象が起きるかっていうと、
ここで問題なのが、

彼女を作る方法”しか”

教えていないからなんですね。

恋愛コンサルタントは生徒さんが
彼女と長続きすることを望まない!?

で、まあ、
実際に恋愛コンサルを受けて

「彼女を作れて幸せ!やったー!」

ってなって
恋愛コンサルを卒業する人は多いんですけど、

結構多い落とし穴が

”すぐに別れる”

ってことなんですよ。

これめっちゃあるあるなんですよねw

まあ僕の体験談でもあるんですけどw

当然ですが、
”彼女を作ること”が大切なのではなくて
”彼女と長期的に幸せな関係を作ること”
が最も大切なわけじゃないですか。

でも、多くの恋愛コンサルタントは
そこを全く考えないんですよね。

なんでかって言ったら、
そっちの方が儲かるからですw

①恋愛コンサルを受けてもらう

②コンサル中にとりあえず彼女を作ってもらう

③コンサル卒業後、彼女とすぐに別れる

④またコンサルを受ける

以下、無限ループみたいなw

こういう構造ってめっちゃ多いんですよね。

で、永遠と彼女を作っては
上手くいかないを繰り返して、

結局、恋愛なんてどんなに頑張っても
うまくいかなんだって諦めてしまう、
みたいな人ってめっちゃ多いんですよね。

僕も7年間と長期間でやっていたのは、
このトラップに引っかかったのも、
正直ありますw

なんでこんな問題って
起こるのかなって
色々考えたんでけど、

順番が逆だからなんですよね。

どういうことかって言ったら、

彼女を頑張って作っても、
彼女と長期的な関係は築けないんですけど、

彼女と長期的に幸せな関係を築ける男は、
彼女なんて頑張らなくても作れるじゃないですかw

っていう超絶シンプルな話なんですw

これ、めっちゃ大切な話なんで
絶対に覚えて帰ってくださいw

なんで、

”彼女を作る方法”

ではなく、

”彼女がいて当たり前な人格になる方法”

を学ぶのが一番効率がいいんですよねw

てか、これができれば
理想の彼女もできるし、
経験人数も勝手に増えるんですよねw

ただ、人格面での指導をしない人って
めっちゃ多いんですよ。

で、その問題点って何かなっていうと、
恋愛コンサルとかの期間って

3ヶ月

が多いんですよね。
(1ヶ月とかもっと短いのもあります)

これは

3ヶ月という期間が一番、
人がコミットしやすいし、
まあ3ヶ月あれば彼女を作ること”だけ”は
全然できるからなんです。

で、
何人かの恋愛コンサルタントや
ナンパ講師の方に、

「なんで3ヶ月でコンサルや講習すんの?」

って聞いたら

「業界的にそれが普通だから」

っていう回答しかないんですよねw

んな常識どうでもええやんって
思うんですけど、

実はこの期間っていうのが、
一番問題だなあってのは思っていて、

人間が根本的に、
人格や思考レベルで変われるのって、

半年〜1年

は絶対にかかるんですよ。

これは実際に行動経済学とか、
心理学とかの研究から
実証されてることで、

嫌われる勇気とかで有名な
アドラーとかも言ってるんですよね。

だからこそ、

”ちゃんと”自分の理想の彼女と
長期的関係を築きたいのであれば、

モテる人格になるための鍛錬
必要なんですよ。

で、これはやっぱり、
一瞬でできるようなものではなくて、

半年〜1年くらい、
頑張ってコミットしていって、
少しずつ変わっていくしかないんです。

で、その半年〜1年の中で、

理想の彼女とどんな長期的関係を
築くのか
を鬼のように考えて、

生涯添い遂げるストーリーを
徹底的に考え抜き、

そのストーリーに合うような
自分自身になるという感覚。

これがめっちゃ大切なんですよね。

なんで、結局恋愛の本質は
女性の口説き方とかではなくて、
人格の鍛錬なんです。

小手先の恋愛ノウハウばっかり学んでも、
確かに短期的に彼女作ったり、
セックスできたりはするんですけど、

結局そこから虚無るっていう
パターンが結構多いんでw

短期的な快楽ではなく、虎視眈々と、
自分を変える努力をしていきましょう!

で、僕が今運営している
LINEコミュニティなんかも、
ナンパ・恋愛のノウハウだけではなくて、

どうすれば人格面で
変わることができるか?

っていう視点で、
いろんなことを教えているんです。

確かに彼女を作ることは大切なんですけど、

あなたの目的は
彼女を作ること”だけ”
ではないはずですよね?

で、長期的関係が築けないということは、
人格面で変えていかないと
いけないんですよね。

てか、そう言った人格面の変化って、
恋愛面だけではなく、
仕事面とかプライベート面とかでも
めっちゃ生きるんでw

せっかくナンパ・恋愛活動するなら、
恋愛でうまくいくだけではなく、
人生丸ごと変えていきましょう!

彼女を作る”だけ”で終わらせるのではなく、
理想の彼女と”ちゃんと”長期的関係を
築けるような男になりたい!

という人であれば、
是非LINEコミュニティに
参加していただければと思います!

参加自体は無料ですし、
現在、参加してくださった方限定で、
僕が現役のモデルの彼女を作った、

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

ぶっちゃけ、モデルレベルの
可愛い女の子とセックスする”だけ”なら、
この内容だけでも十分ですが、
これをLINEコミュニティ参加者の
「基礎スキル」とします。

ありがとうございました。