未分類

1万円札をビリビリに破いてプロテインに混ぜて飲んでも人生変わらなかった話

どもども、あやとであります。

はい。

いきなり気狂いでもしたのかと
思うようなタイトルでお送りしていますが、

今回は

人間、誰しもがお金に洗脳されてんで

っていう話をしていこうと思います。

なんでこんな話をしようと
思ったのかというと、

ナンパ・恋愛活動で
一番最初にやるべきことって
何かなあって考えたんですよ。

あなたはなんだと思いますか?

・トーク力を伸ばす?

・マッチングアプリを動かす?

・ストリートに立つ?

・ファッションを変える?

・整形する?

色々考えられるものがあるんですけど、

結局これら全てのセンターピンって
何かなって思ったら

”金グダ(お金を使うことに抵抗を感じること)を突破すること”

だと思うんですよね。

だって恋愛活動をするためには
必ずしもお金が必要なわけで、
女性の奢らせるとか貢がせるとかは
 普通にクズなんでスルーしますが

だったら、お金を上手に、
自己投資として使うことが
大切なわけじゃないですか。

だからこそ、まずは

”お金に対するパラダイム(意識)”を変えること

が最も大切だと思うんですよね。

僕は今では自己投資にガンガン
お金を使うようにはなりましたが、

昔はめちゃくちゃ貯金思考だったので、
できるだけお金を使わないように
意識してたんですよね。

お金を極力使わないようにしたせいで、
余計な遠回りもしてきましたし、
ズルズルと活動して恋愛活動に
合計1000万円以上も使ったんですよね。
(家庭が裕福&大学時代に
副業してめっちゃ貯金してました)

今ではたくさんのお金を使ったことに
後悔はないんですけど、
(勉強だったと思ってますw)

やっぱり、自己投資とかって、
めっちゃ重要なわけで。

独学だと時間がかかることを、
お金を使ってサクッと他人に教わり、
ゴール達成を早めることに
お金の価値があると思うんですよ。

それこそ日本に生まれている時点で、
貯金0になっても飢え死ぬことなんて
ないわけじゃないですか。

…とまあ、こんな感じでお金について、
どのように捉え直すべきか
みたいな話をしていこうかなあと思います。

今回の話は、

・なかなか大きな投資をしたいけど、一歩踏み出せない…

・恋愛活動において上手にお金を投資できるようになりたい…

・なんで自分が”お金”に洗脳されているのかを知りたい…

こんな方々にはオススメな記事を
書いていこうかと思います!

では本題へ!

君は1万円札を破れるか?

はい。

結論としては、お金に関して
この本を読むのがめっちゃええで
っていう話なんですけどw

この本、すげえポップな表紙なんですけど、
中身は”資本主義の洗脳”というテーマで
めっちゃ小難しい内容なんですよね。

まあ、冒頭で話した

”人間は全員、お金に洗脳されてんで”

っていうことを小難しく書いておりますw

あ、ちなみに硬貨をぶっ壊すことは
法律違反なんですけど、

紙幣を破ること自体は
法律違反ではないんですよね。

まあそれは置いといて、

「あなたは、今ここで1万円札破れますか?」

っていう話なんですよね。

あなたはすぐに破くことはできますか?

まあ、多くの人は嫌だなっていう
感覚になると思うんですよね。

これが無意識に、
お金に洗脳されているって話なんです。

実際に、お金っていうのは国が

「この紙切れには1万円という価値がありますよ」

ってことを言ってるだけで、
1万円札の原価って20円なんですよね。

僕らは20円の紙切れに、
1万円の価値を感じるよう
洗脳されてるってことなんですよ。

でもまあ、大切なのは
お金の使い方っていう話なだけであって、

お金を上手に使える人間になる
ってことが大切ですよね。

これはある番組の石田ゆり子さんの話が
参考になるんですが、

ってな感じで、

お金ってただの紙切れなんだから、
とっとと自分の人生を好転させるために
使った方が良くね?

っていう話なんですね。

お金というには、
人生を豊かにするチケットみたいなもので、
チケットは使わない限り、
人生豊かにならんよっていう話です。

お金=エネルギーというパラダイム

そこで、お金について、
もう一個共有しておきたい話があって、

僕も現在のメンターから教わったんですが、

お金=エネルギーとして捉える。

ってことが大切なんですよね。

先ほどの石田ゆり子さんの話では、
お金は経験に変えられる
ってことなんですけど、

他にもお金っていうのは、

知識、人脈、物、…etc

いろんなものに
変換できるわけじゃないですか。

そこでさらに、

お金、経験、知識、人脈、物

これらをもっと抽象度上げて考えると

全部「エネルギーだよね」
って捉えられるといいんですよ。

ちなみに恋愛もエネルギーという視点で
読めるとめっちゃいいって話を
こちらに書いているんで、
興味ある方は是非読んで欲しいのですが。

全部をエネルギーとして捉えられると、
循環できるっていう話なんです。

例えば、

お金で経験を買う

経験をすることで知識が増える

その知識のおかげで人脈が増える

人脈のおかげで欲しい物を手に入れる

その物を売ってお金に変換する

上に戻る

みたいな感じですね。

全てのものは”循環”している

っていう感覚が身につくと、
自分が何にお金を使うべきかっていうのが
分かってきたりするんですよ。

この感覚を持つことが、
一番上手に自己投資できる考え方ですね。

1万円札をビリビリに破いてプロテインに混ぜて飲んでも人生変わらなかった話

それで、最初のタイトルに戻るんですけどw

このエネルギーというパラダイム
を教えてくれたメンターが

「君は一万円札を破れるか?」
の本に影響を受けて、

お金の洗脳を解くために、
ガチで一万円札をビリビリに破いた
っていう話を聞いたんですねw

でも、結局1万円札を破っても、
その破った破片を銀行に持っていけば、
新しい1万円札と交換できるので、

破るだけじゃあ意味がない!

ってことで1万円札をビリビリに破いて
そのまま燃やしたらしいんですねw

それで1万円札を破いて燃やした結果、
どうなったかというと…

 

ただただ1万円損しただけというww

 

そんな話を聞いて、
僕は使命に駆られたんですよ。

「僕もメンターのように、お金の洗脳から解き放たれなければ!」

そこで考えたのが

お金=エネルギー

のパラダイムを考えたんですよ。

そこでメンターが燃やしたっていうことは

お金=燃焼エネルギー

に変換したってことなんですよね。

でも燃焼エネルギーは、
燃えた後に霧散してしまうので、
損をしてしまうわけですよね。

じゃあどうすべきか?

そこで思いついたのが、

「お金がエネルギーということは…」

「自分の中に取り込めば、それがエネルギーとして残るんじゃないか…!?」

という神からの天啓が
僕の中で降りてきたんですw

そして

ビリビリに破いた1万円札を
プロテインに入れて飲んだわけですw

お腹の中に入れば、
自分のエネルギーとなるって
本気で考えたんですよね。

その結果

無事お腹を壊しましたw

というかよく考えたら、
1万円っていろんな人が触っているので、
普通にバイ菌だらけで汚いですよねw

つまり、僕は
1万円というエネルギーを体に取り込んだら、
毒としてそのエネルギーを消化し、
僕の身体全体のエネルギーを下げる
ってことをしたわけですw

しかも、今回のことを、
当時の彼女に笑いながら話したら、

ガチで別れ話になるくらい、
ドン引きされましたwwwwww

はい。

てことで、良い子は真似しないでくださいね☆

 

という感じで今回は、
1万円札をプロテインに混ぜて飲んでも
人生変わらないっていう話をしたんですけど、

僕が今運営しているLINEコミュニティでは
まあこんなことを教えているわけではなく、

エネルギー視点で、女性を口説く方法とかを
僕はLINEコミュニティメンバー
教えているんです。

ただ、このコミュニティは、
依存し合うような関係ではなく、
お互いが自分の信念に準じて、
背中を預けられるような仲間が集まる
”場”にしていきたいんですね。

もしあなたが、

「ナンパ・恋愛活動でたくさんの女の子や可愛い子とセックスすることだけを目的にするんじゃなくて、」

「ちゃんと自分の理想のパートナーを作って幸せな長期的関係を築き、そのパートナーと共に自分の夢を叶えられるようなかっこいい男になりたい!」

もし、あなたが今、なんとなくでも
そんなことを思ってくれているのであれば、
是非、僕と一緒にかっこええ男に
なっていきましょう。

自分の夢を語りあう孤高の男たちが集まる
LINEコミュニティに参加する方法は
↓のボタンをタップするだけです。
参加は完全無料です)

 

 

※現在、参加してくださった方限定で、
僕が現役のモデルの彼女を作った、

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

ぶっちゃけ、モデルレベルの
可愛い女の子を彼女にする”だけ”なら、
この内容だけでも十分ですが、
これをLINEコミュニティ参加者の
「基礎スキル」とします。

今日はここまでで!

ありがとうございました!