口説き方程式と思考法

ゴールデンサークル理論から考える恋愛の究極解

どうも、あやとです。

いかがお過ごしでしょうか。

実はこのブログを書いている日が実は、
僕の誕生日なんですよね。

しかも30歳!

三十路ってやつですね。

昔は歳を取ることに
恐怖があったんですけど、

最近はむしろ歳を重ねることが
楽しくなってきている次第です。

仲良くしている女性とかにも

「年々若くなってるように見える」

なんて言われて、嬉しかったりw

まあ、もともと童顔だから
ってのもあるんですけど。

面白い人生を歩んでるなあ
というのもあって、

歳を重ねるにつれて、
自分のやりたいことを
どんどんできるように
なっているというか。

自分の人生をどんどん
コントロールできるように
なっているというか。

まあ、絶望と希望の
ジェットコースター的な人生ですが、
楽しくおもろく人生を
送れているんじゃないかなあと

実際、年齢なんて
ただの数字ですからね。

てことで、
いつまでも若々しく
頑張っていきましょう!
ということでね。

今回は

ゴールデンサークル理論から恋愛の究極解を出してみる

っていうタイトルで
話をしていこおうかなあと。

30歳の記念日に
ふさわしい内容になりそうやなw
ってくらい、
この記事書くテンションが高いのですw

恋愛って明確な答えが
ないじゃないですか。

だからこそ、
多くの男(女性も)が傷つき、悩み、
その葛藤を糧に何かを
頑張ったりするわけですが。

今回は恋愛の究極解を
出してみようかと。

てことですでに、
超絶有料級な話になることは
間違い無いですねw

今回の話は

・恋愛で最も重要なセンターピンを知りたい…

・どんなにたくさんの女性にアプローチしても全くうまくいかない…

・使命感を持って人生を24時間365日充実した人生を送りたい…

ノウハウコレクターになってしまて何をやるべきか分からない…

自分なりの哲学があって、それを深めるのが好きだ…

という人には
めっちゃオススメの記事に
なっているかと思います。

では早速!

ゴールデンサークル理論とは?

まず、ゴールデンサークル理論
について話をしていくんですけど、

もしかしたら、
どこかで聞いたことが
あるかもしれませんね。

優れたリーダーはどうやって行動を促すか?”

という話なんですけど、

これが恋愛の全てを話しています。

動画の右下のアイコンで
字幕をつけられるので
字幕をつけて見てみてください。

ゴールデンサークル理論の説明を
している本や動画は
たくさんあるんですけど、

是非、この動画で
見てほしいってくらい
説明が分かりやすいです。

で、簡単に話をしていくと、
人を動かすためには

「Why(なぜ)→How(どのように)→What(何を)」

の順番で動くんだぜ、
っていう話なんですね。

これ、マジで鬼のように
大切なんですよ。

人を動かすということは、
つまり恋愛面でもそうですよね。

恋愛というのはある意味、
自分に好意を持ってもらうこと、

つまり、
相手を動かすことである、
といっても過言では無いです。

あとここからさらに進化して、

ゴールデンサークル理論は
ビジネスや政治など
あらゆる面で使われていく中で、

Who(誰に)→Why→How→What」

という感じで、
”Who”を意識する必要がある
という話にもなったんですね。

人を動かせる人間になりたいのに、
そもそも誰を動かすの?
が分かってないと
ダメなのは当然ですよねw

これ、実は恋愛においても一緒で、

ナンパ、恋愛活動、婚活とか
意気込んで頑張る人なんですけど、

そもそもどんな女性が好きなの?
ってことをしっかり考えていない人が
多いんですよ。

「女優の新垣結衣似の女性がいい!」

「家庭的で清楚な女性がいい!」

みたいな感じで、
安直にしか自分のタイプの女性を
考えないんですよね。
(そりゃあみんな好きやろw
くらいのレベル感です)

どんな美貌を持って、

どんな知性を持って、

どんな愛情表現をして、

どんなストーリーを歩んできて、

どんなタイミングで出会い、

どんな永続的関係を築きたいのか?

まあ要は

”徹底的に”タイプの女性を
言語化してほしいんです。

僕はタイプの女性の
人生ストーリーを10万文字で
書き尽くしたりしていたんでw

まあ10万文字は僕はさすがに
だいぶキモいとは思いますが、

それくらい書いてくると、
自然と自分が

どんな生き方をすべきか?

どんなトークをすべきか?

どんな人生経験を積むべきか?

ってことがまあ分かるんですよねw

そのくらい自分のタイプの女性を
深ぼるべきだよってことです。

で、ここが”Who”なんですけど、

残りが「Why→How→What」ですね。

これを口説きで置き換えると
どうなるかっていったら、

「Why(信念)→How(伝え方)→What(話の内容)」

になるんですよ。

よく恋愛で言われる話なんですけど、

「何を言うか?」

ではなく

「誰が言うか?」

ってことなんですよね。

恋愛初心者にありがちなのが、
女性と何を話せばいいかが
分からないから、

”What(話の内容)”ばかりに
意識を置いてしまって、

そもそも自分の魅力部分である
”Why(信念)”を忘れがちなんですよ。

まあ僕も初心者の頃は

女性を一撃で口説く悪魔的フレーズ〇選!

みたいな教材を買って
頑張って丸暗記してましたからねw

まあ無駄な努力でした。

信念持って生きていますか?

恋愛力を鍛えるならば、
自分の人生と向き合うってことが
一番大切なんですよ。

自分の信念を持って、
その信念に準じて生きていますか?
ってことなんです。

まあ、普通に考えたら
信念持って生きてる人って
めっちゃかっこいいじゃないですか。

自分の中で一本筋が通った生き方が
できる男になってほしいですよね。

だからこそ、

自分の信念って何なんだろう?

自分の人生って何のためにあるんやろ?

自分の使命って何なんだろう?

ってことをしっかり考えることが
大切だったりするんですよね。

その上で自分の信念が見えてきたら、

その信念から

どのように語るのか?(How)

何を話すべきなのか?(What)

ということが分かってくるわけです。

そうすると、
男としての一貫性が
女性に表現できるので、
その一貫性に女性は
惚れるんですよね。

だからこそ、
日頃から自分の信念とか、
自分の生き方を
しっかり深めてほしいんです。

まあ、ここでよくあるトラップ

「自分の信念ってなんだろう?」

ってことを考えすぎて、
結局女性にアプローチしない
っていうことがあったりしますw

僕も何度もハマりましたw

そもそも信念なんて
一生考え続けるものだし、
なんなら人生のステージによって
どんどん変わっていくものなのでね。

まずは自分の信念を
何か一つ見立てて、
それを軸にガンガン女性に
アプローチしようっていう話です。

実際に動いてみることによって、
自分の信念の輪郭が
浮かび上がってくるものなので。

ここでオススメなのが日記なんですよ。

日記が人生を変える
最強のソリューションである理由は
こちらに書いたんですけど。

日記を毎日書くことをしておけば、
毎日、自分の信念の深掘りができるし、

日記を書く時間以外は
信念なんて考えずに
ひたすら行動するという。

日記の習慣が
自分の信念をアップデートしつつ、
行動力を増す最強の自己成長のツール
になるんですよ。

なので、
自分の信念をとりあえず見立て、
それを軸に行動しまくりましょう!
という話でした。

そこで僕は今、

・自分の信念を深めながら女性と永続的な関係を構築する力

を教えているLINEコミュニティ
運営しているんですよ。

ただ、このコミュニティは、
依存し合うような関係ではなく、
お互いが自分の信念に準じて、
背中を預けられるような仲間が集まる
”場”にしていきたいんですね。

もしあなたが、

「ナンパ・恋愛活動でたくさんの女の子や可愛い子とセックスすることだけを目的にするんじゃなくて、」

「ちゃんと自分の理想のパートナーを作って幸せな長期的関係を築き、そのパートナーと共に自分の夢を叶えられるようなかっこいい男になりたい!」

もし、あなたが今、なんとなくでも
そんなことを思ってくれているのであれば、
是非、僕と一緒にかっこええ男に
なっていきましょう。

自分の夢を語りあう孤高の男たちが集まる
LINEコミュニティに参加する方法は
↓のボタンをタップするだけです。
参加は完全無料です)

 

 

※現在、参加してくださった方限定で、
僕が現役のモデルの彼女を作った、

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

ぶっちゃけ、モデルレベルの
可愛い女の子とセックスする”だけ”なら、
この内容だけでも十分ですが、
これをLINEコミュニティ参加者の
「基礎スキル」とします。

ありがとうございました!