口説き方程式と思考法

ナンパ・恋愛を因数分解して考えてみる。

どうも、あやとです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

僕はGWは毎年台湾に行って、
しこたま小籠包を食べる
っていう旅をしてましたね。

コロナになる前は
年に2〜3回は台湾で
食っちゃ寝旅行をしてましたw

なんで、僕の誕生日には
いつも彼女から台湾料理を
ご馳走してもらってますw

台湾料理はマジで美味いんですよ。

で、安い。

なんていうか、
日本食と中華料理のいいところを
フュージョンしてめっちゃ旨くなった、
みたいな。

こんな神のようなご飯ないんですよね。

コロナが完全に明けたら
第二の自宅を台湾に作ろうと
思っている次第ですw

はい。

で、今回話す内容は、
”ナンパ・恋愛を因数分解して考えてみる”
っていうタイトルで話そうかと思いますw

全然冒頭の文と関係ないですねwすいませんw

で、そもそも因数分解って
覚えているでしょうか?

中学生の時にめちゃくやらされたと思う、
あの因数分解です。

昔は中高時代に学んだことなんて
全く使えないやん、
なんて思っていたんですけど、

実は数学とか国語とかって、
内容そのものが大切というより、
その教科を通して学ぶ概念みたいなのが
結構大人になってから
使えるなって思うんですよねw

で、特に数学では”因数分解”かなあと。

まあ、僕は大学も理系で、
しかも数学科を専攻したり、
数学を教えるバイトや仕事していたから
ってのもあるんですけど。

実は、この因数分解っていう概念、
恋愛とかに限らず、
いろんなところに役立つなって
思うんですよね。

今回は

・女の子とワンナイトはできるけど、長期的関係が築けない

・女の子といつも友達止まりで終わってしまう

楽して最短最速で結果を出したい

・やることが多すぎて行動する意欲がなかなか起きない

という人には
めっちゃオススメの記事になりますんで、

是非最後まで読んでいただければと思います。

では早速!

そもそも因数分解って?

てことでまず、
そもそも因数分解がなんだったかというと、

はい。

よくお分かりいただけたと思いますw

こんな感じの問題を、
中学生の頃とか100問とか1000問とか
解かされたかもしれません。

まあ、こんな数字上の計算ができるかは
ぶっちゃけ関係なくて、

そもそもこの因数分解って
何をしてるのかっていうと、

一つの複雑な式を、簡単な式に分解する。

ってことですよね。

で、さらにこれをもう少し抽象的に考えると、

複雑なものを、一つ一つ要素に分解する。

ってことですね。

あともう一個大切な部分として、

この因数分解した式って、
全部掛け算に分解しているんですよね。

実はこの掛け算っていうのが
結構重要なポイントだったりするんです。

ナンパ・恋愛の二大問題

じゃあ、ナンパとか恋愛において

この因数分解という概念を使って
考えてみようって思うんですけど、

ナンパ・恋愛活動での一番悩み
ってなんだと思います?

僕は今まで150人近くの生徒さんに
ナンパ・恋愛の指導をしてきたんですけど、

悩みって大きく2つに分けられて、

①仲良くなれるけど友達止まりで終わってしまう

②ワンナイトばかりで付き合っても長続きしない

この2つなんですよ。

前者は特に多くの人が
一度は経験する壁ではあるんですけど、

なんとか頑張ってデートを取り付けて、
3回ちゃんと色々手の込んだデートをして、
めっちゃ高いプレゼントなんか買って、
いざ告白しても、

「あなたとは友達関係でいたい」

と言われてしまって、
そのまま関係が切れてしまうパターンが
まあ多いのかなと。

実は僕もこれを何十回と繰り返していましたw

で、どうしようもならんってことっで
ガッツリナンパ・恋愛ノウハウとか
学んでみたりして、

女の子を口説く悪魔的な方法!

みたいなものを頑張って習得して、
片っ端から女の子に
アプローチしていくんですけど、

ネット上に転がってるナンパノウハウって
実は案外効果があって、

割と当日セックスまで
いけちゃったりするんですよね。

ぶっちゃけ日本って
ガンガンアプローチする男がいないから、
ガンガンいけば割とうまくいっちゃうという。

で、ここから何が起こるかというと、

・セックスできるけど、ワンナイトで終わってしまう…

・付き合っても、結局おもんない自分だからすぐに別れてしまう…

つまり、長期的な関係が築けないっていう
後者のパターンになりがちなんですよね。

で、僕はこれを何百回と繰り返していましたw

まあよくある話ではあるんですけど、

ナンパとかって、刺激的じゃないですか。

で、突然いろんな子と
セックスできるようになると

「俺めっちゃモテるやん!」

なんて勘違いしてしまいがちなんですよねw

まあ、全部過去の僕のことなのですがw

はい。

ってことでもう一回、
因数分解の話に戻すんですが、

この2つの問題を因数分解を用いて
考えてみてほしいんですよ。

まずモテを因数分解してみると、

(モテる魅力)
=(本質的魅力)✖️(性的魅力)

って分けられると思うんですよね。

この(本質的魅力)っていうのが、
人として魅力的であるってことですね。

ちなみに老若男女問わず

「こいつと一緒にいると気持ちええな」

っていう魅力ですね。

(性的魅力)なんですけど、
これは(オスとしての魅力)なんです。

まあ要は男としての魅力的ってことですね。

はい。

で、なんでこんな話をするかっていうと、

モテるためには、
この2つ両方必要だよね
っていう話なんです。

例えば、
友達関係でいつも終わるって悩みって、

(本質的魅力)はあるんですけど、
(性的魅力)がないってことなんですよね。

例えば

(本質的魅力)=10

であっても

(性的魅力)=0.1

とかだったら、

(モテ)=10×0.1=1

ってことじゃないですか。

だから”いい人止まり”に
なってしまうんですよね。

じゃあ逆に

(本質的魅力)がなくて
(性的魅力)が高かったらどうなるのか?

要は男としては惹かれるけど、
人としてあんまり一緒にいたくねえなあ
っていう男ですね。

で、こういった人はセックスできたり、
彼女はできるけど、長続きしないんですw

だからこそ、
ちゃんと自分の理想の可愛い子と
幸せな人生を歩むためには、

(本質的魅力)も(性的魅力)も
磨いていく必要があるってことですね。

で、ナンパノウハウとかって、
ほとんど(性的魅力)を表現するスキル
でしかないんですよね。

だからこそ、
ナンパ活動ばかりに溺れると、
長期的関係を築ける男に
なれなくなってしまうというw

(本質的魅力)があった人が
ナンパノウハウに溺れる。


(性的魅力)を表現する力を伸ばし、
セックスできるようになる。

性欲に溺れてしまって、
ナンパ以外の生活が適当になる。

(本質的魅力)がなくなる。

ナンパでタイプの子と付き合えても、
すぐに別れる。

ナンパする。

以下、無限ループ

まあ全部過去の僕の話ですw

でもね。

僕のブログを見てくださっているあなたは
こんなアホな無限ループにハマらんでくれー
って気持ちでこの記事を書いたりしています。

ちなみにこの(性的魅力)と(本質的魅力)を
深ぼったトークの教材がこちらにあるんで
是非チェックしてみてくださいな。

500円で販売しているんですが、
10秒で終わる条件を満たしてくれれば
無料でプレゼントしているので是非!

努力才能か論争

で、さらに踏み込んだ話をすると、

努力か才能か論争にも使えるな
って思ってるんですよね。

(成功)を因数分解してみると

と表せると思うんですよね。

まあモテで考えるなら、
この(才能)っていうのは

・高身長

・イケメン

とかあたりですね。

努力ではどうしようもない部分ですね。

ちなみに僕は

・低身長(158cm)

・ブサイク(アトピーで肌ボロボロ)

だったんで、
まあ努力しないとあかんな
って感じだったんですけどw

で、この才能って、
さらに因数分解できるなって
思っていて、

と2つに分かれると思うんです。

で、さっきの身長とか顔っていうのは
(変えられない才能)だと思うんですよね。

じゃあ、僕らは何をやるべきかっていったら、
(変えられる才能)を伸ばすしかないんですよ。

それは、

トーク力

ノンバーバル力

外見磨き(筋トレとか)

などなど。

まあ他にもいっぱいあるんですけど、
これらはまあ後天的な努力で
解決できるものだと思うんですよね。

で、さらにいったら、
これらを伸ばすには正しい知識と、
努力が必要なわけじゃないですか。

さらに因数分解を考えると、

になると思うんですうよね。

で、今の世の中、
(正しい情報)にアクセスするのも
難しいじゃないですか。

だから割と今の世の中、
(たくさんの情報)から
(正しい情報)を手に入れること自体、
結構(努力)がいるんで

っていう感じで因数分解できるのかなと笑

で、じゃあこれらを全部統合して考えてみると、

ってな感じで、

結局全ては(努力)で決まるという、
ありふれた結論になりましたw

はい。

まあ、ちょっと強引な感じがしますけどw

頑張って結果出してきた人っていうのは、
なんだかんだで頑張ってきたんです。

近道ってあるようで、あんまないんですよね。

でも、逆に(努力)さえしっかりすれば、
うまくいくんですよ。

てことで頑張って努力していきましょう笑

ただナンパとか恋愛って、
努力で決まるっていう話なんですけど、

多くの人が努力できずに
諦めてしまうわけじゃないですか。

なんで努力が続けられないかっていったら、
モチベーション維持するのが
めっちゃ難しいんですよね。

だからナンパするなら
根本的なナンパ以外のスキルが
めっちゃ大切やでってことですねw

で、僕が運営している
LINEコミュニティなんですけど、

自分のタイプな女の子を口説き、
長期的関係を築くための方法論
僕が伝えているんですが、

実際に、その方法論を習得するための
モチベーション維持についても、
コミュニティ内で教えているんですよね。

で、今なら登録者限定で

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

っていう、
ナンパ活動のモチベーション維持に
特化した教材を配っています。

他にも

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

もし、あなたが本気で
あなただけのたった一人の理想の美女に
辿り着きたいのであれば、

是非LINEコミュニティに
参加いただければと思います!

参加は無料なので^^

LINEコミュニティメンバー限定のコンテンツも
ガンガン配布しているんで、
是非チェックしてみてください。

 

 

ではでは!