口説き方程式と思考法

西洋貴族だから1日で高級焼肉7件ハシゴして15万円使った話

どうもー。あやとです。

最近一気に暑くなってきましたねえ。

僕は寒いとテンション下がって
めっちゃ体調崩しがちなんで、
春〜夏は一番仕事のやる気が
出るんですよね。

まあ、紫外線アレルギーもあるんで、
あまり外に出れないんですけどw

相変わらず冒頭の文章は
迷走していますw

てことで今回は、
恋愛活動をする上で最も大切な
トークについて話そうかと思います。

・なかなか女性と話が盛り上がらない…

・自分はコミュ障で人見知りだ…

・女の子が食いつくトークネタを知りたい…

本質的なコミュニケーション力を伸ばしたい…

という人には結構ね、
いい感じの話ができるのかなと!

まあ、女の子が食いつくトークネタを
作りましょうってことではあるんですけど、

最近いろんな人を見て、
ただただネタを作ればいいって人が多くて、
ちょっと本質を見誤ってる人が多いなあ
っていう印象なんですよ。

まあ今回は、そんな話を
していきたいと思いますね。

では早速!

トークができない人は、そもそもトークネタを準備していない

はい。

これはまあ基本中の基本なんですけど、

トークできない人って、
そもそもトークネタがない人が
多いんですよね。

そもそも話す内容がなかったり、
しっかり準備していない人が
話せるわけがなくて、

人前でスピーチをした事がない人が、
アドリブで大人数の前で30分喋ってください、
て言われてもできるわけないじゃないですか。

なんでね、もしあなたが

「そもそも恋愛経験全然ない…」

って方だったら、

女の子が好きそうなスイーツ食べに行ったり、
カフェに行ったりするってのは、
まあまあ基本なんですよ。

「ああ、こういったものが女の子ウケするんだなあ…」

っていう感じで女性心理を
感覚的に理解するという感じですね。

体験をするっていうのは、
トークネタだけではなく、
女性心理の理解をするってことが
大切だったりするんですよ。

それで、女性ウケしそうな体験を
実際にアポで話していけば、

「ああ、この人は過去に付き合ったりした経験があるんだなあ…」

ってなるんですよね。

女の子って細かいところで男を
モテそうかモテなさそうかを
一瞬で判断するので。

かといって、
全く恋愛経験がないのであれば、
まずは経験値貯めるってことが
大切なんですよね。

恋愛経験がなくても、

恋愛経験があったら、どんな経験をしているはずか?

という視点で経験値を貯めるってことが
すげえ重要なんですよ。

なので、ナンパ・恋愛活動とかって、
実際に失恋経験があったりとか、
めっちゃ好きな子ができて、
非モテコミットしている人の方が
有利だったりするんですよね。

で、例えばトークネタで推奨される内容として

・インスタ映えするお店やカフェ

・高級ホテルのラウンジ

・アフタヌーンティー

・バンジージャンプ

・マリンスポーツ

・複数人でBBQ

とかですね。

シンプルにモテそうな人達が
やっていそうな経験を
積んでおくのはめっちゃ大切です。

まあとりあえず、
本気でナンパとか恋愛したいんだったら、
家にこもっていないで、
外出していろんな体験を
積むべきっていう話ですね。

オモロ経験を積むことのメリット

で、じゃあもう少しレベルを上げて話していくと、

そもそもモテるって何かって言ったら、
差別化なんですよね。

今の恋愛の構造って、
基本的に可愛い子とかには複数人の男が
アプローチしているのが前提なので、

自分はどうすれば、その他大勢の男から抜け出せるのか?

を考えることが基本なんでっすよ。

さらに、可愛い子であればあるほど、
恋愛経験が豊富なので、

まず、その子の元カレより、
いい男であることを示す必要が
あるわけじゃないですか。

だからこそ、オモロ体験を積んでいくと、

「こんな人今まで見た事がない…!」

って女の子から食いつきが
取れたりすんですよ。

だからこそ、
多くの人がやらないような体験
積んでいくっていうのが
めちゃくちゃ大切だったりして、

もっと本質的な話をすると、
自分の口説きたい女の子が、
今まで出会った事がないような男
になることっていうのが
ナンパ・恋愛の鉄則だったりします。

1日で高級焼肉7件はしごして吐きながら食ってきた話

ということで、
ナンパ・恋愛において

差別化を意識しなければいけない!

っていうことを話したんですが、

マッチングアプリにいる子とかであれば、
ちょっとお金かかったりするものとか、
普通の男性とかがしなさそうな経験
(冒頭で話したようなネタですね)
が有効なんですけど、

それこそキャバ嬢とか
ファッションモデルとか、
グラドルやっている子とかは
金持ちの経営者に口説かれ慣れているので、
高級なお店とかは日常茶飯事なんですよね。

なんで、そう言った、
顔面偏差値で稼げるような子に対して
どうアプローチすべきなのかっていうと、

”ちょっと狂った体験”
有効なんですよね。

お金を使わずに、
体をはった体験をするってことですね。

例えば、僕が今までやってきて、
可愛い子を口説く上で使えたネタは、

高級焼肉7件吐きながら食べた話

なんですよw

もちろん、1食とかではなく、
全店コース頼みましたw

もう、めっちゃしんどかったです。

でもこう言った経験をしておいて、

「焼肉大好きやねん」

「へー。私も焼肉好きだよ」

「この前、とりあえず7件はしごして食ったんやけど、めっちゃうまかったわ」

「え、7件?どういうこと?」

「吐いて食ったの繰り返しなんだけどね、俺って西洋貴族だから」

「どういうことw」

「しらんの?昔の西洋貴族って娯楽不足で食べることしか娯楽がなかったから、その娯楽のために飯を食っては吐いてを繰り返してたんやで」

「何wそれw」

みたいな感じでしたw

変わった体験というのは、
こちらに興味を示してくれるので、
話の主導権が握りやすんいですよ。

まあ、もちろん相手によっては
ガチで引かれる事があるんで
相手の反応を見た方がいいですがw

その他にも、

・楽器一本で海外でストリートライブして海外を回った話

・ステーキを2キロ一気に食った話

・3食激辛ラーメンを食べた話

・ヒッチハイクしてヤクザの車にのって一緒に東京に帰ってきた話

などなど

まあ、他にも色々あったんですけど、
気合いでできるエピソードなんかは
結構使えたりするんですよw

で、こう言った話をする方が、
可愛い子とかには結構、
刺さりやすかったりするんですよね。

可愛い子であればあるほど、
いろんな男にいろんなところに
連れて行かれてきた経験があるので、

今までの男とは違うんやで
っていうことを示すっていう感じです。

あとは変わった体験を積んでおくと、

飲み会の場とかで積極的に使うと、
周りから注目を集めやすいんですよねw

なんで、もしトークが苦手だという人は

「なんか面白いことできないかな…」

という視点で普段から生きられると
自然とモテにつながったりしますねw

人生も面白くなるし、
可愛い子も口説けるし、
飲み会とかでも盛り上がるし、
一石三鳥ってやつですねw

ぜひ参考にしてみてください!

こんな感じで僕自身、結構普段から
いろんな体験をしてるんですけど、

僕が運営しているLINEコミュニティでは
一緒に人生経験を積むアクティビティを
しているんですよ。

コミュニティーメンバーと

このLINEコミュニティでは、
実際の恋愛活動だけではなく、
人生単位で豊かになる方法も
教えているんですよ。

もしあなたが、

「ナンパ・恋愛活動でたくさんの女の子や可愛い子とセックスすることだけを目的にするんじゃなくて、」

「ちゃんと自分の理想のパートナーを作って幸せな長期的関係を築き、そのパートナーと共に自分の夢を叶えられるようなかっこいい男になりたい!」

もし、あなたが今、なんとなくでも
そんなことを思ってくれているのであれば、
是非、僕と一緒にかっこええ男に
なっていきましょう。

自分の夢を語りあう孤高の男たちが集まる
LINEコミュニティに参加する方法は
↓のボタンをタップするだけです。
参加は完全無料です)

 

 

※現在、参加してくださった方限定で、
僕が現役のモデルの彼女を作った、

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

ぶっちゃけ、モデルレベルの
可愛い女の子を彼女にする”だけ”なら、
この内容だけでも十分ですが、
これをLINEコミュニティ参加者の
「基礎スキル」とします。

今日はここまでで!

ありがとうございました!