口説き方程式と思考法

『最速で美女を抱く魔法秘密ノウハウ!』がありすぎて秘密になってないこんな世の中

どもども、あやとです。

ここ最近、ありがたいことに
たくさんの方から相談を受けており、
仕事がめっちゃ充実してる今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだで僕は今まで
500人以上の方の恋愛相談に
乗ってきたんですよね。

それこそ男性だけではなく、
実は女性に対してもですw

というか、恋愛相談を始めた最初は
実は女性向けにやってたんですよね。

で、そっから自分の経験をもとに
男性向けに恋愛の相談や指導を
してきたわけですが、

7年近くやっているんですけど、
時代は大きく動いてるなあと
すごく感じてる次第なんですよね。

ちなみに、ここ最近で一番悩みがちなのが、

何が正しいのかが分からない。

ってことがほとんど全てやなとw

それで、これの何が悪いのかって言ったら、

何が正しいから分からないから、いつまでたっても行動できない。

ってことですねw

まあこういう悩みは昔からあるんですけど、
ここ最近さらに加速している流れだなあと

なんで、今回は

現代を生きる我々が

・なぜ、ノウハウコレクターになりがちでなかなか行動に移せないのか?

・どうすれば上手に行動できるようになるのか?

って話をしようかなと思いますね。

最短最速で結果を出すための魔法の秘訣が世の中に溢れまくっているこの現代

今の世の中が情報社会だってことは
なんとなく分かるとは思うんですけど、

情報社会についてもっと理解しましょう、
ってことを話そうと思いますね。

シンプルにこの情報社会を生きていく上で
意識してほしいことは3つくらいあって、

①人間の脳みその情報処理力は旧石器時代から変わっていない。

②平安時代の1生涯で浴びる情報量
 =江戸時代の1年間で浴びる情報量
 =令和時代の1日で浴びる情報量

なんですよ。

そしてこの2つを雑に統合すると

世の中の情報量がありすぎて、

みんな脳みそがバクってる。

っていう話ですねw

現代でよく聞く流行り文句の中で

”効率化”

がすごく求められているじゃないですか。

・「ムリ・ムダ・ムラ」を無くして業務の効率化をしよう!

・いらないものを断捨離してミニマリストになろう!

みたいなやつですねw

今の僕らの脳みそって

大量の情報を浴び続けているからこそ、
大量の情報を上手に処理できないから、
なんとかこの大量の情報をなんとかせな!

ってことをめちゃくちゃ
意識しているんですよ。

だからこそ、我々の脳みそは勝手に

”効率化ノウハウ”

にめちゃくちゃ弱いわけですw

で、それを踏まえて多くの人が
ポジショントークをするわけですね。

例えば、ナンパとか恋愛とかだったら

・ストナンこそが至高だ!声けできないやつは非モテだ!

・ストナンは効率が悪い!まずはアプリからやれ!

・男はイケメンになる以外恋愛はうまくいかん!整形しろ!

・恋愛で最も大切なのはコミュ力だ!トークを極めろ!

などなど。

このポジショントークって何かというと

こっちに来れば効率よくできるで!

っていう話なんですよね。

でも、全部効率良くする方法なのに、
全部やることが違う。

だから結局何が正しいかが分からん!

ってなるわけですよねw

まあ結論としては、

ある意味全部正しいけど、
ある意味全部間違っている。

っていうのが答えだったりして、

もっと踏み込めば

今の現状のステージによって
答えが変わってくる。

っていうことなわけです。

そりゃあ動けなくなるし、
ノウハウコレクターにはなりますよねw

上手にポジショントークという波に乗れるかどうか?

じゃあどうすればいいのか?って話。

とりあえず、自分が一番気になる
一つのポジショントークを選んで、
自分の正しい正解だと見立てて、
大量行動しましょう!

っていう話ですw

”自分で見立てる”って言うのが
一番のセンターピンだったりしますw

まあ人に聞いたりすれば、
あなたにとって一番大切なのものを
教えてもらえるにはもらえるんですけど、
(僕の恋愛相談とか指導もそうなので)

ぶっちゃけ人によって回答が違うから、
結局、自分で、

「これが正しいんや!」

という感じのいわゆるエイヤ!
がやっぱり必要なわけですねw

だから一旦とりあえず、

「自分が正しいものはこれなんだ!」

って上手に見立てて、

3ヶ月〜半年くらいは頑張って、
改めて考えてみる。

ということがやっぱり大切なわけですね。

ちなみに頑張る期間の話ってのは
”習慣が身につく期間”を意識してほしくて

・行動習慣(アプリ動かしたり、ナンパをする習慣)・・・1ヶ月

・身体習慣(筋トレとか外見磨きなど自己研鑽系の習慣)・・・3ヶ月

・思考習慣(ネガティブ思考習慣を脱却し、ポジティブ思考になること)・・・6ヶ月〜1年

を意識するといいですね。

例えば、

自分好みの可愛い女性と付き合ったり、
長期的関係を築きたいのであれば、

やはり半年〜1年
やりきってほしいんですよ。

シンプルに非モテマインドで
例え、可愛い子と付き合えても
1億%の確率で別れるのでw

あとはブレずに行動するためには、
なんだかんだんで師匠が一人いると、
軸がブレにくくなるわけなんですけど、

もし、あなたが、
誰か一人の師匠に習っているのであれば、
その師匠以外の情報は全て見ない。

ってくらいにするのがおすすめですね!

僕は師匠探しをTwitterでやってたんですけど、
師匠が決まった後は師匠だけをフォローして、
できるだけ他の情報を遮断する

ってことを意識してましたね。

今思えばそれが一番自分の中で、
恋愛のブレイクスルーを起こせた一因
と思ったりします笑

まあ、結局のところ、
行動しないで何かしらの結果を残すなんて
当たり前ですが不可能なわけで。

自分が決めたポジショントークに飛び込み、
それ以外の情報は一旦遮断して、
コミットしまくるのが一番大切ですね。

ちなみに僕のポジショントークは

トーク(本質的なコミュニケーション力)を極めることが鬼重要であること

・恋愛のテクニックよりも、自分のあり方や生き方をしっかり研鑽し、自分の世界観を構築すること

この2つをポジショントークとして
ブログやTwitter、Youtubeで発信中ですw

まあ本当に、この2つが恋愛に関しては
一番大切だと自信を持って言えるからです。

そしてこの2つの観点から、
ナンパや恋愛を教えている
LINEコミュニティを運営しているんです。

ただ、このコミュニティは、
依存し合うような関係ではなく、
お互いが自分の信念に準じて、
背中を預けられるような仲間が集まる
”場”にしていきたいんですね。

もしあなたが、

「ナンパ・恋愛活動でたくさんの女の子や可愛い子とセックスすることだけを目的にするんじゃなくて、」

「ちゃんと自分の理想のパートナーを作って幸せな長期的関係を築き、そのパートナーと共に自分の夢を叶えられるようなかっこいい男になりたい!」

もし、あなたが今、なんとなくでも
そんなことを思ってくれているのであれば、
是非、僕と一緒にかっこええ男に
なっていきましょう。

自分の夢を語りあう孤高の男たちが集まる
LINEコミュニティに参加する方法は
↓のボタンをタップするだけです。
参加は完全無料です)

 

 

※現在、参加してくださった方限定で、
僕が現役のモデルの彼女を作った、

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

ぶっちゃけ、モデルレベルの
可愛い女の子を彼女にする”だけ”なら、
この内容だけでも十分ですが、
これをLINEコミュニティ参加者の
「基礎スキル」とします。

今日はここまでで!

ありがとうございました!