口説き方程式と思考法

口説きをエネルギーの視点で考えてみる

どうも、あやとです。

毎回ここのブログの冒頭って
何書けばええんやろって
なってしまいますね。

いわゆる口説きで言えば
アイスブレイクの部分なんですが、

多くの生徒さんを見てきたんですけど、
女性を口説く部分に着目を置きすぎて、
アイスブレイク部分ができない人って
結構多いんですよね。

実はある程度、
女性を口説いたことがある
中級者にありがちなんですけど、

せっかくいい口説きができるのに、
最初のアイスブレイクが全然できなくて
結局口説きが活かせていない、
なんてことって結構あるんですよね。

女性とのトークだったら
最初の5分とかですね。

人は第一印象で決まるっていう話と同じで、
トークにおいても1時間で口説くなら
最初の5分で決まったりするんです。

…そんな感じで、
有料級なアイスブレイクが
できたということで、
いよいよ本題はりますねw

今回は

口説きをエネルギー視点で考えみる

っていうタイトルで
書いていこうとと思うんですけど、

この”エネルギー”という視点で
色々考えることって大切なんですよね。

恋愛に限らず、
普段のコミュニケーションとか、
職場での働き方とか、
マーケティングのこととか、
教育のこととか、

これらを全てを、
エネルギーというパラダイムで
思考することが重要なんです。

なので、今回は”口説き”の部分を
エネルギー視点で
お話ししていこうと思いますね。

今回の話は、

・女性を口説く原理原則を知りたい…

・対女性に限らずコミュニケーションが苦手だ…

・恋愛のテクニックだけでは上手くいかない理由を知りたい…

・男女問わずに人を惹きつける男になりたい…

そんな悩みを持っている人には
オススメな記事になっています。

では本題に行きましょう!

人を惹きつけるとは一体どういうことなのか?

そもそも女性を口説くっていうのは
どういうことかっていうと、

”女性が自分の方に動いてもらう”

ってことじゃないですか。

ただ、女性に動いてもらうためには、
どうすべきかって話なんですよね。

ここで無理矢理女性を動かそうとして、
犯罪行為に走る人もいるわけですが。

まず、そもそもの原点として

他人(女性)を変えることはできない

っていうことなんですよね。

「何を当たり前なことをw」
と思う人がいるんですが、
これって結構大切なんですよ。

人間っていうのは、無意識に
他人を自分の思い通り動かしたくなる欲求
みたいなものを持ってるんで。

だから恋愛は難しいんだなあって
思うんですけど、

じゃあどうすればいいの?

っていう話をすると、

自分は自分を変えることしかできない

っていう前提を、
しっかり意識してほしいんですよね。

ただ、口説きというのは

”女性を自分に惹きつける”

つまり

”女性に動いてもらう”

ってことじゃないですか。

これは”無理矢理動かす”のではなく

”自然と女性が自分の方向に動いてもらう”

という視点が必要なんですよね。

だからこそ、僕らは何をすべきかというと、

自分が何かしら女性にアクションして、
女性が自然と自分の方向に
動いてもらうってことですよね。

で、この女性に動いてもらうためには、

動くためのエネルギー、
物理学で言うと運動エネルギー
必要ですよね。

だから僕らはいろんな術を使って、
女性に動くためのエネルギーを
与えていくということが必要なわけです。

で、多くの恋愛ノウハウが
世の中にはたくさんあるんですけど、

これらのノウハウっていうのは、
自分のエネルギーを
女性に渡すための手段なんですよね。

恋愛ノウハウとかを勉強しても
上手くいかない人がほとんどなわけですが、

これが起こる原因は、
そもそも自分自身が
女性に対して与えるエネルギーがない、
ってことなんですよね。

だからこそ、
恋愛ノウハウばっかり追っても
恋愛はうまくいかないのです。

さらにこのエネルギーってなんなの?

っていうのは、
以前生徒さんと対談した音声が↓にあるんで
是非聞いてもらいたいですね。

女性に与えるエネルギーっていうのは
さらに6つに分けることができて、

・楽しさ

・気遣い

・信頼

・尊敬

・好奇心

・性的興奮

この6つになるんです。

この6つを上手に女性に表現し、
与えることができれば、
自然と女性を惹きつけることができ、
永続的な関係を築けることができるんです。

ちなみにこの6つの要素を
トークに落とし込んで
詳しく説明している教材が
こちらにあるので、
チェックしてみてください。
(500円で販売してますが、
条件を満たしてくれれば
 無料配布もしてます

まあ、シンプルに考えれば、
普段からエネルギッシュな人って
男女問わず人を惹きつけるよね
っていう話です。

エネルギーを増やすためには?

じゃあ、
恋愛ノウハウばかり学ぶのではなく、
根本的なエネルギーを
上げていくためにはどうすべきか?
っていう話なんですけど。

正直、これには正解がないというか、
人によって課題が違ったりするんですよ。

自分の人生において、
必要なものをやるべき
っていうことでもあるので。

詳しくはこちら
読んでみてほしいのですが、

自分の人生において、
使命を持って生きていますか?
っていう話なんですよね。

で、ここで話しておきたいのが、
このエネルギーをさらに2つに
分けて考えてほしいんですよ。

それは

①静的エネルギー

②動的エネルギー

この2つであるってことなんですね。

もう少しわかりやすく話していくと、

①行動力

②内省力

の2つという感じです。

モテるためには
どんな人間になるべきかっていうと、

行動力があって、自分の人生も俯瞰して見れる人になろう!

ってことなんです。

さらに、これを2つに
分けている理由があって、

例えば女性とトークをするときに、
休みの日の話をすると仮定すると、

トークネタをこの静的と動的で
2種類準備してほしいんです。

休みの日であれば

動的:スポーツクラブでスポーツをやっている。

静的:お洒落なカフェや高級ホテルで読書する。

という感じで、
2つの視点でトークネタを
作っておくといいんですよね。

こうすれば
女性がアクティブな子であれば、
動的な話をすればいいし、

逆に落ち着きのある女性であれば、
静的な話をすれば言い訳です。

で、さらに言えば、
女性にギャップを表現することも
これを基準で考えるといいんですよ。

女性のタイプの逆を話せば
それがギャップとして映るっていうことです。

こんな感じで、
トークネタとかも

動的エネルギーを与えるトークなのか?

静的エネルギーを与えるトークなのか?

という視点を持つと、
すごくイメージがしやすいし、
トークの戦略が立てやすいですよね。

なので、普段の生活でも、
動的エネルギーも静的エネルギーも
両方伸ばせるような生き方をしていけば、
トークで困ることはないですね。

今回はこんな感じで
簡単にトークについても
話をしたんですけど。

エネルギー視点で、女性を口説く方法や、
そもそものエネルギーを増やしていく方法を
僕はLINEコミュニティメンバー
教えているんです。

ただ、このコミュニティは、
依存し合うような関係ではなく、
お互いが自分の信念に準じて、
背中を預けられるような仲間が集まる
”場”にしていきたいんですね。

もしあなたが、

「ナンパ・恋愛活動でたくさんの女の子や可愛い子とセックスすることだけを目的にするんじゃなくて、」

「ちゃんと自分の理想のパートナーを作って幸せな長期的関係を築き、そのパートナーと共に自分の夢を叶えられるようなかっこいい男になりたい!」

もし、あなたが今、なんとなくでも
そんなことを思ってくれているのであれば、
是非、僕と一緒にかっこええ男に
なっていきましょう。

自分の夢を語りあう孤高の男たちが集まる
LINEコミュニティに参加する方法は
↓のボタンをタップするだけです。
参加は完全無料です)

 

 

※現在、参加してくださった方限定で、
僕が現役のモデルの彼女を作った、

・最短最速でナンパで自分の夢を全部叶える男になる具体的な方法論

・自分の夢を叶え、モデル級の可愛い子を幸せにする会話の方程式

・時間もお金もかけずにナンパも仕事のレベルも最速で爆上げる時間効率術と思考法

・モデルや芸能系の女の子を”言葉を使わず”無言で興奮させる性のボディーランゲージ

これらの合計57,701文字の4つの教材
全て一気に無料プレゼントしています。

ぶっちゃけ、モデルレベルの
可愛い女の子を彼女にする”だけ”なら、
この内容だけでも十分ですが、
これをLINEコミュニティ参加者の
「基礎スキル」とします。

今日はここまでで!

ありがとうございました!